本文へスキップ

ギャラリー

ギャラリー

 

生きる喜び

「生きるって素晴しい!」と、あえて地蔵らしからぬお姿となって現れたお地蔵さま。喜びも悲しみも受け入れて、前に進んでいきましょう。

笑う門には福来たる!

 大笑いさんとチビ笑いくん、つらいことも悲しいことも、大笑いして吹き飛ばしてくれますよ。さあ、一緒に笑いましょう。   

ウサギ地蔵

 地蔵界の環境大臣ウサギ地蔵さんは、今日も蝶々と共に野原のパトロール。自然は必ず守る!と、月に誓いを立てました。

祠の中から

 恥ずかしがり屋の祠地蔵さん、目立たない存在ではありますが、なかなかの実力者。祠の奥からそっとあなたを見守っていますよ。

欲張りネコちゃん

 あれもこれもと欲張って、両手がいっぱいになってしまった欲張りネコちゃん。もう身動きがとれませんよ。さあどうする?

地蔵たちの聖夜

 お地蔵さまが集まって、クリスマスパーティをしています。小さい子達は大喜び!大きい子達は世界の平和を願ってお祈りしています。

マンダラ-蓮

 黒御影の石板を磨き、蓮をモチーフにマンダラを描きました。宇宙に咲く慈悲の花です。

春爛漫

 地蔵ダヌキさんとタヌキ地蔵さんが、仲良く菜の花畑をお散歩中。人と動物たちの共存をめざし、日々調整に走りまわっています。

遊びに来てね

 お堂の中の見習い地蔵さんは雨降りが好き。小動物や昆虫たちが雨宿りにやって来るのが嬉しいのです。もちろん青空も好きですけどね。

みんなで変身!

 頭に木の葉を乗せて、ただいま変身の練習中。上手に化けてもいたずらはしませんよ。困った人を助けるために変身の術を使うのです。

無償の愛で包みます

 一人ぼっちだなんて言わないで。 慈愛地蔵さんが、無償の愛であなたを包んでいます。

六地蔵のレリーフ

 お地蔵さまが集まって、がんばる人々にパワーを送っています。がんばったら休んで、休んだらまたがんばってね。

inserted by FC2 system